忍者ブログ

べい

個性を携帯電話で表現

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

個性を携帯電話で表現


今、ガラケー、ガラパゴスケータイが高く売れるそうですよ!。理由は、「個性的」。スマートフォンと違って形やカラーも様々で、特にタブレットとの二台持ちをしている人たちに人気なのだそうです。もう一つの理由として、「SNS疲れ」をしている人たちにも人気なのだとか。うちはガラケーって凄かったんだなぁ・・・とつくづく思います、スマートフォンを使いだしてから特に。まずイルミネーション。着信、メールの着信など、それぞれで設定できるし、グループごと、個人ごとにもイルミネーション設定できること。
後はメールの振り分けフォルダ機能。すんばらしい、今はメールアプリで振り分けして使っていますが、アプリではなく、ガラケーに最初からその機能が備わっていたわけです。スマートフォンは確かに便利です。操作も速い。ガラケーに戻したいけどスマートフォンの操作に慣れてしまい、ガラケーに戻して不便にならないか、少し考え始めている今日この頃です・・・^^;。

催眠療法金額、豊島区池袋
ヒプノ セラピー

美容整体で骨盤を治す。小顔の梅田院
骨盤 矯正 梅田
整体、梅田

不要品の処分サービス、愛媛県
処分 松山
TVリサイクル愛媛県
廃品を回収屋松山
出張で買取り松山

米国のネットショッピング代行サービス
米国 購入 代行

愛知県名古屋市の特許事務所。特許の出願代行サービス格安
特許申請
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア