忍者ブログ

べい

自分の考えを持とう♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の考えを持とう♪


制服のアレンジ、着崩し方は、やはりこれですよね^^。・スカートを短くする、・ズボンをずらして腰ばきにする。他には、ネクタイ・リボンをずり下げるだそうです。大人から見るとだらしない!となるかもしれませんが、若者たちは決まっている制服を、自分を出すためにアレンジしているのです。それを頭ごなしに叱ったり、強制しないでほしいと思います。何でも怒られて恐縮してしまったり、個性を摘み取ってしまう恐れがあります。怒るのではなく、褒めたらいいと思います。制服検査の時はしっかり制服を着ろよとか。すべて否定されては学生達の欲求のやり場がなくなり、大事になってしまいかねません。
自分を主張したいのです。うちも色々やらかしてきました。靴下は白!と決まっているのに紺を穿いてみたり、紺のルーズソックスを穿いていってみたり(笑)。それは別に先生たちに反発したいわけではなく、可愛いから穿いただけ、みんなと違うことがしたかったという単純な理由なのです。

音響設備・スピーカーボーズの出張買取。愛媛県のリサイクル屋
スピーカー買取松山
家庭用・単身用 リサイクル 愛媛
工具 買取 松山
厨房 買取 松山
マッサージチェアを買取り松山
PCリサイクル愛媛県
リサイクル ショップ 松山

アメリカで買った品物をまとめて日本に転送するサービス業者
アメリカ転送サービス
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア